-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

はじめの一歩

思うとこあって住み慣れた場所から飛び出してみました。

 

 
 
家出に、宿替え、移り住む人の気持ちがやっと理解できた。
 
今までのイメージは一回捨てて下さい。
 
前とは変わった感じにしていきます。
 
 
 
 
こないだ友達と深夜までターミナルで話していて凄く感じた事がある。
 
これは去年からずっと考えてた事でもある。
 
その辺が急に吹っ切れた。
 
 
 
 
最近のイカントモシガタイ雰囲気。
 
目詰まりし過ぎた余白の無い感じ。
 
 
 
 
 
上方落語のセリフを聞いてると
 
「なんや、くさくさするさかいに」と、
 
「くさくさする」という言葉が使われる。
 
陰気な心持ちを現す大阪の昔言葉だろう。
 
 
 
くさくさする。
 
 
今の自分にとてもシックリくる言葉だと思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
ルールを嫌ってトボトボ歩いて来たのに
 
自作のルールにまみれて森の奥深くを彷徨ってる感じというか・・・
 
 
 
 
とにかく考え方を一新して、向いてるやり方を探す事に決めた。
 
もっとオープンな感じにしたいのでコメントとかよろしくお願いします(゚Д゚)
 
 
 
 
 
 
 
 
♫「自分のルールにがんじがらめになって〜ベイブェ!オーライ!」
 
なんて、格好良く歌うハードロックな歌の意味が分った気分。
 
のどにつっかえてた骨が取れました (´Д`)
 
 
 
 

f:id:kemurikikakuku:20140617051636j:plain

 

 

 

ここからまたしばらく宜しくお願いします。