-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

難波ベアーズ

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20140624234835j:plain

 

難波駅を降りて心斎橋と逆の方に進むと出てくるライブハウス。

 

 

 

 

古くから大阪のアンダーグラウンドカルチャーを支えてきた

 

とか、そういう注釈がつく感じの伝説的なライブハウス。

 

変わってる音楽がゴタブンに洩れず結構好きで、

 

オシリペンペンズとかよく見に行ったもんです。

 

 

 

 

今日はゴミ箱ベースのナランチャが一旦区切りのライブをやるとの事で楽しみにしていた。

 

彼は彼なりに通過点にしようとしてる、ある種のゴールに到着してる気がして

 

その辺を話すと的中してる感じだったらしく、改めて頑張ってるなぁと感心。

 

打ち上げ的なモノはなさそうだったので王将をご馳走する。