-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

焼身自殺未遂

 

何も知らないのに勝手な事を言うようだけど

焼身自殺の未遂ってちょっとダサいなって思った。

f:id:kemurikikakuku:20140701065850j:plain

新宿で何かを訴えて焼身自殺を図ろうとしたオジサンのニュースを見て。

 

 

あの人なりに歯を食いしばって頑張ったんだろうけど、

徐々に燃えていく段階で「マジ熱いマジ熱い」ってなったんでしょう。

燃えてるスーツをすげぇ熱そうに脱いでるのを想像しちゃうと、

本当、正直に言うと笑ってしまう

でもそれは死からは生まれない笑いの素晴らしいところだと思う。

 

本人は残念と思ってるかもしれないけど

自殺が未遂に終わって良かったという事です。

 

 

 

なんせ、

そこに至るオジサンの主張が普通に聞きたいし興味がある。

次は正当な形と場所で抗議(?)して考えを聞かせて欲しい。

わざわざ燃えるなんて、ものすごい思想の持ち主かも。