-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

独り言

f:id:kemurikikakuku:20140711045430j:plain

「二兎を追う者は一兎をも得ず」を体験した事は大抵すぐ忘れてしまう。

それで、

一回どんな感覚だったか思い出そうとしたら自分が自分に隠してた事を発見した。

 

 

興味深かったのが、

当時「二兎を追う者は一兎をも得ず」を体験してる最中の私が

「欲張りすぎた俺が悪かった」ではなく、

「本来win/winの関係だった筈が2匹目の兎に裏切られたんだ!」

という怒りにすり替えて身勝手な自己防衛をしていた。

 

コレはたちが悪い。

拗ねてそんな風にしたのか?

 

欲深注意。

 

 

 

 

 

あと

関係ないけどなんでたまに文字が大きくなるんやろう。

私はなんか、いらん設定をしてもうてますか?