-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

尽きないストレス

 

f:id:kemurikikakuku:20140712181852j:plain

油断してるといろんな角度からストレスはやってくる。

 

最近の生活で当たり前の角度から来るストレスにばかり慣れていて

虚を突くような角度からの攻撃にドキッとする。

 人と人の信頼関係は奥に行けば行くほど難しくなる。

 

 

 

増長、つけあがり、虚栄心、礼節・謙虚さを欠いた言動。

 

「自分にもあるんだろうな」と、今日もカラに篭っちゃう感じ。

残念だし、本当ウンザリ。

 

MC漢のラップに「裏切りは命取り」とあるけど

広義でそれらも「裏切り」だよ。

 

 

とりあえず目下のストレスはヤブ蚊に刺されて腫れ上がった両足の異常な痒み・・(´_`)