-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

相談事


私は人に相談をしない。

f:id:kemurikikakuku:20140928035423j:plain

正確には、

相談をするということはそのまま弱みを見せる事になるから出来ない。

という感じだった。



なんだけど、努めて、最近はするようにしている。

いざ相談をしてみると分かるのが、弱みを云々が考え過ぎだということ。

そういう側面も確かにあるけど、それだけじゃない。



数少ない、相談をされた時の事を思い出す。

去年から何度も、新しい事ってしてみるもんだなと気付かされてる。

敢えてやってこなかった、

自分には合わないと思って来た事はやる方向でしばらくいこう。


人を信じよう!

友達に相談しよう!

と気付かされたミッドナイト深夜。