-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

休日の充実


ミッキーのアプリをやったり、他のことに集中してたり、

そんなんでドラクエちゃんを構ってあげれてなかったので

休日の朝からガシガシ攻略しまくりボンバー。


終盤に来てるのがヒシヒシと伝わってきます。

「稲妻の剣」は見つからないと思います。(負け惜しみ)

f:id:kemurikikakuku:20141003170751j:plain

ネット攻略見ちまったよ・・



DQMSLと違って速攻逃げるメタルちゃん達。

f:id:kemurikikakuku:20141003170911j:plain

自分の想像してたメタルスライムは倒せないのが当たり前なので

逃げてくれた方がなんかシックリ来る。


そんなこんなあってラスボスの城に到着!

で、一旦休憩〜



今から梅田までNASのドキュメンタリー映画を見てきます(^∀^)