-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

君への憧れ

 

今、アメリカ村のクラッパーというクラブ(?)に向かっている。

f:id:kemurikikakuku:20141017180912j:plain

今年の8月頃の日記にも登場したhinemos(ヒネモス)という頓知集団がいる。

彼らが仕掛けるイベントに呼ばれるミュージシャンが僕はとても好きで、

過去にも降神(おりがみ)というアーティストの久々のライブを実現させてくれたり

画像に写るスガダイロートリオとのコラボライブも見せてくれた。

 

僕の中で完全に信頼しきってるイベントなんですが、

今回はさらに僕が多大な影響を受けまくったkiller bong(キラーボング)という

アーティストを、田我流(でんがりゅう)と共に見せてくれるのだ。

 

ついこないだの日記を読んでくれた人の中には

『killer bong(キラーボング)』の名前に見覚えのある方もおられるかも。

フライングロータスの新譜のことを書いた回に登場したその人です。

 

そして同時に見れる田我流(でんがりゅう)。

この人も、僕がアメーバブログで何度か紹介してるのを見た人があるかもしれない。

スティルイチミヤというグループでも、とてもクオリティーの高い動画作品と共に

音楽を発信し続けてる、フロム山梨のやべー勢いのスゲーお兄ちゃん。

 

 

双方とも、見たことがなくて、ずっと見たかった。

降神の時もそうだったんですが、そんな願いを叶えてくれるのがhinemosです。

ヤバいです。

 

チェックディス☆

hinemos | Facebook