-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

DOWN SHOT RIG MOTHER FU※KER

 

先日のライブで見れた念願のkiller-bong a.k.a. K-BOMB&田我流〜!!

f:id:kemurikikakuku:20141018163539j:plain

DOWN SHOT RIG というblack moonsmif-n-wessunを感じる渋いユニット名で登場。

完全にヘッズと化して最前列で首を体を揺らしてました〜♫

 

場内は今回もゴリゴリのB-BOYはそんなにおらず、

スーツの人やサブカル好き(あくまで雰囲気)な女子が目立つ。

かなり黒めでしたが、音好き同士なら全然デートにも使えちゃいそうな良い雰囲気。

開始前から相当ごった返してて早くもフロアはあったまりつつあった。

 

本当にいつも踊れたし良かったけど、DOWN SHOT RIGが最高に格好良かったです。

 

 

まず田我流(でんがりゅう)の「just」やBACK IN DA DAY」からの盛り上がりは凄かった!

その後も「ゆれる」など代表曲がフロアを爆発させている。

耳馴染んだ曲のライブバージョンはリスナーにとって最高です♫

そんな曲が連続で、しかも生で聞けただけで充分なのに、

ここに、killer-bong(キラーボング)がライブ用に曲を再構築して、

ラップをしたりフックを歌ったりするというのがもう叫びました。

本当、テンション上がたです。


EVISBEATS【MV】ゆれる feat. 田我流 - YouTube

 

この日の田我流(でんがりゅう)は最初からストラトキャスターを持ちコードやノイズを奏でていた。

確か「アメリカ武者修行中にサイケバンドを組んでた」と何かで見た覚えがある。

経験は無駄にならない事が実証されてる素晴らしい音楽です。

killer-bong(キラーボング)はMPCカオスパッドを使いこなしたステージング。

マイクと連動させダブ的な音響を作ったりするのは、もはや彼のお家芸と言えよう。

f:id:kemurikikakuku:20141018162209j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20141018162539j:plain

f:id:kemurikikakuku:20141018164352j:plain

killer-bongの肉声は完成した作品みたいだった。

 

f:id:kemurikikakuku:20141018162223j:plain

憧れの人はイレイザーヘッドのようなシルエット。

 

 

hinemosのおかげで最高の一日を過ごすことができた。

この日はhinemosの野口君に僕のkiller-bong愛を伝えた上で、

killer-bong氏と田我流氏に自作のCDを渡して貰う事に成功!

帰らなくてはいけなかったのでお先においとましたんだけど、

なんと!

killer-bong氏から野口君を通して伝言をいただけたのです!

 

f:id:kemurikikakuku:20141018172711j:plain 

もしかしたら僕がおかしいのかもですが、最高に嬉しい伝言っす(笑)

 

タイトルに何かを感じてくれたのも本当嬉しかった。

「音も良い!」って思われたらもっと最高だけど!

 

f:id:kemurikikakuku:20141018162631j:plain

最近、仕事で成功した直後というニコニコな水野君と。

報酬ゲットおめ!

 

killer-bong a.k.a.K-Bombファンには有名なCD-R作品群が勢揃いで驚いた!

少数生産+再発がほとんどされない上に数が多くて一時期ヤフオクでも高騰。

タイミングが合わないと買うのが非常にムズイのです!

f:id:kemurikikakuku:20141018164019j:plain

全作品コンプリート出来てないファンの方にのみ話しかけますが、これヤバない?

 

手持ちが無くて、泣く泣く1枚だけ選出する。

ずっと聞いてみたかった「LAST MPC」という作品に決定!

hinemosにはkiller-bongマニアがいるらしいので是非お話を聞かせて欲しい^^ 

 

 

ちなみにお気づきの方も多いとは思いますが、DOWN SHOT RIGとは

インタビューによると釣り用語みたいですね^^ 

BLACK SMOKER RECORDS