-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

レディビアードちゃんに遭遇

 

 

横好き落語会を見た帰り、元町の服屋さんや古本屋さんを巡ってると

ヴィレッジバンガードから嬌声が聞こえてきて何事かと見に行ってみる。

 

ゴツい外国人男性がセーラームーンの格好でお絵描きをしてる。

その異様な光景を婦女子がにこやかに見守っている。

 

すぐにレディビアードさんだとわかり、ツイてるなぁと奥に進む。

f:id:kemurikikakuku:20141108224547j:plain

以前のブログで軽く触れた、セーラー服オジサンとよくニコイチでお見かけします。

この日かどうかわからないけど、ここにセーラー服オジサンも来たっぽい。

オジサンも見てみたかったなー。

マイクがないのか、肉声でお話していたので何を言ってるかほぼ分からなかった。

 

日本に歓迎されてやって来る外国の人はみんな優しい目をしててすごく好感が持てる。

レディビアードさんも優しい語り口でとても良い人そうだった。

f:id:kemurikikakuku:20141108224610j:plain

無知で申し訳ないのですが、この方は心から女性なんでしょうか?

 

しかし強そう。

f:id:kemurikikakuku:20141108224619j:plain

外国人男性はガタイが完成しとります。

あと、隣にいる人も男性で驚きでした。

非常に完成度の高い男の娘です。

 

 

この画像はヤバイ.

f:id:kemurikikakuku:20141114175345j:plain

美しいハイキックですね。 

 

 

なんにも聞こえないので、また適当に元町周辺を歩く。 

 

土日祝日には珍しくもない元町大丸前のパフォーマーを見る人だかりを眺める。

その中に居たドラえもんスケーター。

f:id:kemurikikakuku:20141108224638j:plain

神戸の街を駆け抜ける姿を見たかったけど 、彼はスケボーを手に持って消えていった