-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

セッションしてぇ

 

音楽をやる人間が楽器を持って一所に集まるとセッションが始まる事がままある。

f:id:kemurikikakuku:20141117211617j:plain

 

僕はヘタクソだけどセッションが死ぬ程好きやねんか。

それは自由でいる事をいつもより大幅に許してくれる環境だから!

 


The Odd Future Sessions Part 1 - YouTube

このセッションを見て感じる最初の3分の重要性。

全員アドリブでやれば良い感じの不安を体感できるで。

 

その不安が払拭されると1回目の流れが出来る。

もしその後、2回目の波をキャッチする事ができれば、

そのセッションで得られる脳内麻薬は2倍にも3倍にも膨れ上がる! 

 

気持ち良いセッションを体感した事がある人ならわかるだろうけど、

セッションはもはや合法ドラッグと呼べる域の気持ちよさなのだ!

 

しかし、自分がヘタクソの場合、上手い人とやらないと気持ちよさは半減する。

だから、自分も上手くなろうとするのでセッションは最高なんです。

やりたいんです。