-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

甘味部・26

 

森永の極旨白キャラメルプリン。

f:id:kemurikikakuku:20141201195503j:plain

タイトルに噓偽りございません!

"濃厚なキャラメル風味"のプリンが食べたい時の決定版でしょう。

普段キャラメルにそんなに魅力を感じた事がないのですが、

「そういう物こそ」を大事にしている昨今ですので、迷わずチョイスして正解でした。

 

キャラメルのように、甘味業界でも古参としてアレンジが続けられてる商品には

なんらかの勝算がハッキリと味に現れているのが分かって興味深い。

 

かなり甘いのでチビチビと時間をかけて食べたいのですが、

固さも非常に好みのババロア風で申し分なし^^

 

ただ、多分、リピートはないかなっていう、こういう事が本当に多いw

美味しいんだけど、、飽きたわけではないし、毎度この気持ちの言語化に苦悩しています。