-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

月光

 

2、3年前から聞くようになったスーパームーン

超月。

11月にあったような気がするけど、見ていない。

 

f:id:kemurikikakuku:20141210210155j:plain

最近ビッカビカな月をよく見かける。

太陽のように光っているのを見かけると「爆発するんじゃないか?」と不安になる。

大きくて赤黒い月も気持ちわる良い。

 

 

毎夜、深夜になっても月明かりが凄い。

月明かりの奥の暗闇を考えると嫌〜な心持ちになる。

f:id:kemurikikakuku:20141210210219j:plain

物事の奥の事を考えるとなんだか不安定な感じになる。

ビビっとる。

未知は半分くらい楽しくて、半分くらい怖いで出来てるイメージ。

宇宙とか、考えるとゲンナリしてくる成分が強い不思議は、多量のワクワクも含んでいる。

何者かの罠なのか、単純にそういうものなのか。

ナスカの地上絵とか宇宙人とかそういうのん。

UMAは、なんかよくわからん。

 

サクラダファミリアもなんの説明もなかったらピラミッド扱いかな?

海の中で新しい生命体が生まれてたら。

もし戦争が始まったら自分は徴兵されるんだろうか?

爆弾が降って来たらどこに逃げるのが一番いいんだろう?

2014年最新版の爆弾ってどんな威力なんだ?

雷が自分に落ちる確率は?

今日大地震が来ない確立は?

自分は飲まず食わずで何日生きれる?

 

考えても分からない事って果たしてあるんだろうか。

くだらない事をクルクル、何も考えずに考え続ける。

クルクル。

 

 

のんびり暮らしてるうちに2014年も340日くらい経過してる。

変化のない夜を繰り返している。

大晦日がくるで。

絶対に?