-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

画像でたどる2014

 

能年玲奈を1年くらい「良いなぁ」と思っているけど、まだ声を聞いた事がない。

ネット画像でばかり見てるせいだ。

f:id:kemurikikakuku:20141225010107j:plain

想像だと声も良い。カワイイの完成系やで!

 

理由はまったく分からないのですが、れな、れいなって名前に

逆らい難い魅力があって、レナレイナは名前だけでちょっと気になってしまう。

田中麗奈にハマった時も雑誌の画像と名前だけでグッときてて、声を聞いたことがない。

 

勿論MAXのレイナさんもずっと気になっているし、声も聞いた事がない。

この人は顔も知らない。

f:id:kemurikikakuku:20141225163511g:plain

この子はホンマモンやでぇ・・

広末涼子みたいにならないようにしてあげてほしいねえ。

 

 

 

振り返るのに飽きたので今2ちゃんで適当に拾った画像を貼り。

 

 

 

ホワイト餃子というらしい。

f:id:kemurikikakuku:20141225010257j:plain

名物?

ホワイト餃子グループ ホームページ

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20141225164708j:plain

 

 

f:id:kemurikikakuku:20141225164650j:plain

 

 

 f:id:kemurikikakuku:20141225164611j:plain

子供の時「こんなの欲しいなぁ」って、それこそ

「こんな事いいな できたらいいな」と思ってたけど、

今でいう携帯電話で全部できる事なんですよね。

シッカリ未来にはなってる感じで。

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20141225010326j:plain

 

 

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20141225010339j:plain

「寒いに決まってんだろぶっ殺すぞ」って2ちゃんに書いてた。

 それだけで、男女どちらが書いたか分かる名文。

 

 

犯人

f:id:kemurikikakuku:20141225164759j:plain

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20141225010353j:plain

誰かに送りたくなる

 

 f:id:kemurikikakuku:20141225164811j:plain

 

ぴーす 

f:id:kemurikikakuku:20141225010405j:plain

 

 

 メリークリスマス!f:id:kemurikikakuku:20141225164820j:plain