-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

まさかの紅白歌合戦


暮れも押し迫る油野美術館にて第100回紅白歌合戦にお誘い頂く(´ε`)

f:id:kemurikikakuku:20141228202226j:plain

急遽出演する事が決まったので、仕事前に少しご一緒させて頂きました♬



みなさん楽しそうで、油野美術館はええなぁ〜と。

スモークとしても、呼ばれたからには期待以上の仕事をしたいので、

盛り上がれ〜って感じではしゃぎました(^^)


ΣちゃんさんとXの紅を歌い、合間にフリースタイル!

中川裕太さんと今夜はブギーバックを歌い、合間にフリースタイルバトル!

よーし!って感じでダッシュで片田舎に帰還。

完全にテンションを使い果たしたのでダラダラと働く(^ω^)



自分は生かされてるなあと心底思うし、みんなもそうなのかな?とも思う。

2014年は終わるけど、無理矢理の有終の美は求めない方向性。

もっと言えば「終わりよければ」みたいなのも考えず、一月に繋げて、

自分の中で区切りが来た時に、自分の意思で区切ろう、という心持ち。