-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

僕は悪魔にでもなる

 

「よいお年を」とか書いて、〆たと見せかけてまだ書くのが煙企画。

f:id:kemurikikakuku:20150101071959j:plain

皆様2014年もお疲れ様でした。
 
 
 
 
各々が各々で、
 
 
ダリー、ウゼー、ぶっ飛ばすぞ!とか、
 
 
幸せ♡、サイコ〜、愛してる!
 
 
なんて事を365日の間に何度も繰り返したと思います。
 
 
 
 
 
ほんにお疲れ様でした。
 
一旦ゆっくりされてることでしょう。
 
 
 
皆さんは日々に疲れてしまったとき、どんな行動を取るのでしょうか?
 
僕はついつい悩み過ぎるタイプのアイス好きです。
 
悩み多き一年でした。
 
恥と屈辱にまみれた一年でした。
 
準備も沢山してきました。
 
 
 
 
日に日に「煙企画」を読みに来て下さる方が増えてくれて
 
僕は毎日、それだけで救われて来ましたが、
 
皆様にとっての救いはなんだったんでしょうか?
 
僕はそれを考えて、来年は物作りをしていきたいと考えています。
 
 
 
 
 
色々と面倒くさい事が多いですね。
 
楽しい時は楽しいし、辛い時はずっと辛い。
 
 
 
 
今年こそ楽に生きようとか、来年からは真面目に!なんて言ってね。
 
 
今年はお得意の被害妄想の誇大妄想にも随分悩まされた一年だった。
 
 
 
 
人間には愛おしい部分が沢山あって、そこだけを見れたら最高なんだけど、
 
どうしたって、そうはいかない理由が現れるものです。
 
今日までやってこれたのは「煙企画」を読んでくれてるあなたのおかげです。
 
 
 
 
 
明日からも実は普通の1日です。
 
なるべく楽しく、笑って過ごしましょう♬
 
 
 
 
お会いする事があったら一杯呑みましょ(^^)
 
呑めない人は珈琲や炭酸とかのみましょう。
 
音楽が好きな人は愛聴盤の話をしましょう。
 
フリースタイルラップが好きな人はサイファーしましょう。
 
 
 
 
僕は、僕の知り合いみんなが団結する日が来たら、もう怖いものなんかないと思っています。
 
 
 
一度しか会ったことのないあの人や、
 
長年の親友の彼なんかが、同じ目標に向かって歩んでいく日がもし来たら、
 
それは僕たちの時代の始まりだと、勝手に信じて、夢想して、生きています。
 
 
 
2015年はどんな年になるのか。
 
僕はずっと誰かに生かされている。
 
描いたようにはいかないもんだけど、思い切って思いもよらない流れに身を委ねたいっす。
 
 
パーティーしようぜ!