-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

新食の侵食


パンダ餃子なる一品。

f:id:kemurikikakuku:20150216224324j:plain

こういうの、敬遠してきた人生でしたが、

食べてみると美味しいものでして、最近チャレンジしてます。

おいしい。



昔からなんでも食べてみる人からすると、

「こなもん何がチャレンジやねん?虫食た事あんのけ?」

でしょうが、

僕はかつて、本当に好き嫌いが激しかった人間でして、

こういったキツ目の色が出てる食べ物はすべからくスルーしてきました。


特にイカスミ?と思しき黒い食べ物は食べたこともないのに

「なんとなく不味そう・・」と思って食べるなんて夢にも思わなかった。


しかし、冷静に食べてみると当然なんの違和感もないし、

黒い成分らしき味はまるで感じず、色に関しては不味いも美味いも無い。

目隠しされたら絶対に分からないくらいのものだったので驚きやったで。


今年はイカスミのパスタとか行こか〜(^p^)

ブクブク太りすぎて呼吸が上手く出来ずに喋りにくいっす。