-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

柳家三三

 

皆様、楽しい週末をお過ごしでしょうか?

私が、スモークです。

 

 

3月10日に北浜の雲州堂で披露する落語の稽古が追い込みに入っております!

三三 - YouTube

 

現在大人気の若手落語家・柳家三三氏の動画なのですが、すごく良い〜のです。

昨年、人間国宝になられた小三治師匠のお言葉を正確に理解したい所です。

 

 

 

3年前に突然始めた落語ですが、どの回も、必ずこの動画をよく見る時期がありまして。

稽古が不安になった時にこの動画を見ると不思議と勇気が湧いてくるので

仕上がりが中盤に入るとつい見てしまうのですが、見る度に色々と考えさせられます。

 

ようするに、またこの動画にすがる期間に入りました・・ 

 

 

どうらく息子 1 (ビッグコミックス)

どうらく息子 1 (ビッグコミックス)