-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ポールチケット


先日ポール・マッカートニーのライブチケットを購入!

f:id:kemurikikakuku:20150303201440j:plain

したつもりができていなかった・・(嘔吐)



焦って現在のチケット残数状況を確認すると残っていたS席は売り切れ。

代わりに準S席という、

(ステージは近いけど壁とかで画面や本人はほぼ見えないよ。

でも席は近いからS席と同じ1万8千円払えよ屑野郎♡)

という糞みたいな席しか残っておらず愕然とする。



S席で見たところでモニターを眺めることになるだろうしと、

負け惜しみながら準S席というカモられシートを予約する事に。


したのだけど、


S席と同じ値段のバルコニー席がある事に気づく。

バルコニー席は京セラドーム内を上から見下ろせる場所の席で、

ライブを見るにはあまりに遠いのですが、その代わりゆったり見れて、

出入りやトイレなどの混雑を避ける事ができるという。

迷っていると仕事の時間になってしまい、とりあえずパソコン持参で出発。


現在、ルーターが作動してるのにも関わらずネットが繋がらない。。

再起動にも応じる気は無いらしく、「行くなって事?」みたいな

オカルティックな発想になってきております・・