-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

1号棟107からの叫び

 

ちゅーこって。

http://9sari-group.net/assets/msc_h1_small.jpg

鎖グループとブラックスワンのシングルが揃いました!

CD帯の絵はどうやら続くようなので楽しみ。

 

 

培って来た自分の味わいで勝負しているのが色濃く分かるのがヒップホップ。

今回の連続リリース作品の生まれた背景を含めて、ちょっと感動的でした。

CD10枚分の言葉の雨に酔いしれてます。

 

とにかくMSCは現役バリバリだった!

そしてLIBRO(リブロ)から溢れでる音楽!

 

 

帯の絵やジャケットを描いているのはMSCのTABOO1(タブーワン)。

今回の帯で3人目に描かれているのはレーベル発祥の契機となった佐藤将

佐藤将氏については音楽ライター二木信氏の記事に詳しい↓

www.ele-king.net

 

WU-TANG CLANNITRO MICROPHONE UNDERGROUND

ソロ作品を買ってた頃を思い出して心がリフレッシュしてま。

 

 

この帯の裏には応募券が付いていて、全部集めて送ると3/20のイベントが入場無料!

(本日18日必着!)

さらにアーティストの楽屋に遊びに行ける海外ラッパーのような企画も!

9sari-group.net

youtube番組「9SARI HEADLINE」でMC漢曰く「VIP待遇」が待っているとか・・

 

 

帯はリブロのみ裏面に「なんだお前か」な足跡。

f:id:kemurikikakuku:20150318041106j:plain

当然イベントは・・・仕事で行けない(寝ゲロ)

 

 

楽屋ツアー行きたかった・・!

 

 

 

1号棟107

1号棟107

 

 

GEAR

GEAR