-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

油野美術館4周年イベント!


明日は油野美術館にて落語をやらせてもらいます。

f:id:kemurikikakuku:20150321184836j:plain

桂米朝師匠を偲んで・・とかそんな大層なことは出来ませんが、

やんわり、ゆったり聞きに来てもらえたらなと思っております。


今回は肩の力が抜けたお話が出来ると思ってます^ p ^

今回も入場無料の投げ銭制を導入されておりますので

突然来られても、お財布に優しいイベントとなってま♡



当日の流れはこんな感じです!

3月22日(日)
14:30 eri.KyRyu(ベリーダンス
15:10 岡林利江
15:50 tomo-chika
16:30 クロエ
17:10 カーテンズ
18:00 Rie&Friends
18:50 smoke(落語)
19:40 矢野一希

どこかでお時間の合う方はとりあえず遊びに来てくださいな^^



最近よくご一緒させていただいております方々と今回も肩を並べさせて頂いております。


私は19時頃から始めさせて頂く予定ですので、

そちらの方にも来られる方はよろしくお願いします!



油野美術館の詳しい情報はwebページをどうぞ!

http://yunobi.com



ストレッチをしにジムに行ってきまーす(  ・ω・)