-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

Amazonで2千円の革靴を買った結果

 

さっき仕事終わりに気づいたんですが、靴底の減り方がおかしい。

f:id:kemurikikakuku:20150429224126j:plain

足の内側だけが異常に減っている。

土踏まずを駆使して、なんとか土を踏んでいるようだ。

 

この革靴を買ってまだ3ヶ月経ってないのが素晴らしい。

私が、スモークです。



今夜は安革靴の記録。

  

 

内側と外側を見比べてみる。

外側。

f:id:kemurikikakuku:20150429224028j:plain

内側えー!

f:id:kemurikikakuku:20150429224105j:plain

内側は酷使され、特に右足の内側は異様にすり減ってソールがなくなっている。

普段どんな歩きかたしてんの。

 

 

整体に通ってた頃も整体師さんから「内側で歩く癖があるから外側を使え」とか

言われたような気もしないではないけど、こんな減り方は初めてで驚いた。

全自動天の邪鬼をどうにかなさい。

 

実際に立ってる時も減ってる部分に重心がかかっていて、

自分でも気にはなってたのですが、靴にここまでハッキリでると気持ち悪い。

 

ソール自体が減りやすく靴底も薄くなってて、近日中に穴が空く未来が完全に見えたので、

忙しくなる前に急場しのぎでまたAmazonで別の安革靴を注文してみた。

次は4千円台。

また安革靴だけど次はワンランク上のお値段なのでちょっとだけ期待。

これを繰り返して真にベストな安革靴をAmazonで見つけよう。