-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

甘味部・39

 

co-opシナモンロール

f:id:kemurikikakuku:20150503042124j:plain

冷凍なのでスターバックスなんかと比べるとパンがアレですが。

温めることでかなりポイントを取り戻して結局は最高。

 

シナモンロールはお爺さん世代のコカ・コーラみたいな、新しい文化に触れた味だった。

 

 

先日、高校時分に生まれて初めて入ったスターバックスが閉店した。

シナモンロールを食べたのも、そんな物がある事を知ったのもそのスターバックスでした。

 

当時、各マスメディアで大々的な宣伝が行われていた印象はないけど、

テレビでもラジオでも芸能人がこぞって「スタバ」の話をしていた印象がある。

アメリカの会社だから無料の出前とかして宣伝してもらってそう(妄想)

 

そんなおり、

田舎なのにかなり早い段階で現れたスターバックスが妙に誇らしかったものです。。

 

生協の白石さん

生協の白石さん