-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

シャウトを探せ

 

ソウルフルな叫び声を集めだした夜。

「twist and shout」で聞けるような格好良いシャウトの部分のみを採掘します。

ゥワ〜〜〜オゥ!!!!!!

 

 

そんな本日はビートルズを鑑賞。


The Beatles - Twist and Shout [live] - YouTube

「安い席の人は拍手をしてください それ以外の人は宝石をジャラジャラ鳴らしてください」 

 

英国王室主催の「ロイヤル・バラエティー・ショー」で行われた気品高いライブ。

動画冒頭ジョン・レノンが上流階級への皮肉ギャグを炸裂。

いつの世も強者は上への愛されるぶっこみ方がうまい。

 

 

場内が一瞬ザワついたかと思うと一気に笑いで解放される。

そしてこのドヤ顔である。

f:id:kemurikikakuku:20150527055759j:plain

※クリックで拡大(パソコン使用時)

 

 

 

ライブ終了後、前に集まってモップ頭をぺこりと下げるモデルのようにスラッとした4人。

ストンッとオモチャみたいにドラムセットから降りてくるリンゴ・スターが可愛い!

世界中に愛されるのがわかります。

 

 

Please Please Me

Please Please Me

 

 f:id:kemurikikakuku:20150527055824j:plain