-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

マシュマロトースト

 

 

テンションアゲアゲ↑↑の記事を書こう!

 

 

人気ブロガーと呼ばれる人たちのブログを真似して上げてくぞー^^

 

 

題材は『マシュマロトースト』で決まり!

f:id:kemurikikakuku:20150604210345j:plain

かわいいー♡

 

 

ネットでレシピを見ると失敗しやすいということで慎重に。。

 

まず食パンを単独で焼いて、その間にマシュマロは少しだけレンジへ。

今回は30秒ほどレンジでチン!

 

 

 

いい具合にトロけたマシュマロを、焼き終えた食パンに乗せてもうひと焼き。。

f:id:kemurikikakuku:20150604205619j:plain

やばい・・乗せすぎた・・

 

マシュマロはレンジの時点でドロッドロになるから並べるのは2列で充分かも♡

 

 

 

そして、完成~!

f:id:kemurikikakuku:20150604205643j:plain

なんかもう、とにかくこういうのがカワイイんだろうな〜♡♡

 

ドロッとなったマシュマロが『アニマルゾンビ』の目ん玉みたいでカワイイ♡

 

ゾンビを見ながら実食カワイイー♡ 

 

食べてすぐにわかったんですが、私はマシュマロが好きじゃないみたい!

これは発見だったー!( ´ ▽ ` )!

 

知らなかったのカワイイ♡

 

 

 

 

 

などと

最初は平静を保っていたのですが、

マシュマロ自体にここまでシッカリと味があることすら知らなかった私。

この味が、なかなか、キツイ。

 

 

さらに、すぐ硬くなっていくマシュマロたち。

 

 

安いラムネ味のガムを噛んで、すぐ捨てたみたいな強い粘りが・・

f:id:kemurikikakuku:20150604205715j:plain 

oh・・

 

 

 

~~~結論~~~

 

マシュマロが好きな人なら美味しく召し上がれます!!!!!!

ぜひ試してみてねー♡

 

ばーいびー^^^^^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おうう 

おお 

 

 

おおおおおおうぇぇっっ

うおおおぅぇ

 

おおうぇ

 

おぉ

 

 

おおビシャビシャビシャビシャビシャビシャッ

おぅ

おぅぇ

 

おぶぇ

 

 

向いてへんわ

おお

 

 

 

おおぅぇっ