-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

森之宮へ

 

 

森ノ宮キューズモールを偵察。

緑色の空中庭園のようになったコースがウリ。

「ランニングもできる」という呼び込み方で話題だ。

ヘルスエイド エアトラック カレンダー | もりのみやキューズモールBASE

 

 

 

実際に行ってみて・・

 

 

 

うーーーん・・

f:id:kemurikikakuku:20150623043057j:plain

コレじゃない感。。

走るのが目的だからだろうか・・?

 

 

 

完成予想図を見る限り「見晴らしの良い所なのかな?」と思ってたけどなんか違う。

低い。

f:id:kemurikikakuku:20150623182910j:plain

フロア的には3階。

  

 

マンションなんかが360度を囲み、景色らしい景色が無い。

あろうことかキューズモール付近の建物が邪魔して景色がなくなってるところもある。

下はすぐ車道、目の前には高速道路が走っていたり、空気もよくない・・w

 

 

これで周りが海とかならこの高さでも充分ですが・・

でもそこが良いんじゃない!です。

 

 

みうらじゅんの映画ってそこがいいんじゃない!

みうらじゅんの映画ってそこがいいんじゃない!