-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

縁(えん)の庭へ

 

阿倍野・流流さんにてイベント「演の庭」でした。

無事怪我もなく終幕^^

f:id:kemurikikakuku:20150706201006j:plain

お客様の目線が高いと少しやりづらいことがわかりました・・w

f:id:kemurikikakuku:20150706201049j:plain

ご来場くださった皆様には厚く御礼申し上げます!!!!

 

友人の弾き語り、普段は見ることのなかった身体表現としてのダンスなど、

共演者の方々にもビッグリスペクトを送りつつ。


流流「演の庭」は来週VOL,2があります!

 


 

そして〜!

 

再来週、7月19日(日曜)は恐れ多くも独演会をやらせて頂けることに!

f:id:kemurikikakuku:20150706193330j:plain

嬉しすぎて勝手にチラシまで作って街中で配布しておる次第です。

見かけたら手にとってください^p^

 

当日は皆様の笑い声が聞けるよう稽古に励みます^^

 

 

 

独演会を企画してくれたhinemos(ヒネモス)から文九君が彼女と来てくれました!

f:id:kemurikikakuku:20150706193822j:plain

写真も撮っていただきました!

怪しげな顔したちっちゃいおっさん

コイツ大丈夫なのか・・

  

【 スモークという男 】

〜落語独演会と座談会〜

日時 : 七月十九日
開演 : 昼席 十五時 / 夜席 十八時
定員 : 各回10名程度(予約優先)
木戸銭 : 五百円
於 : ヒネモス演芸場(特設)

 

さらなるイベント詳細はfacebookページご覧ください!

Facebook