-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

こどもの国

 

阿部野のアートギャラリー流流に遊びにきた姉弟と交流。 

f:id:kemurikikakuku:20150706134156j:plain

4年生と年長さんのコンビ。

お姉ちゃんがシッカリしてて、弟は好き勝手にはしゃいでいる。

見たことがありまくる光景の連発は生のフラッシュバック。

 

本人らと話をしてると隣の家がお婆ちゃんの家で流流にも来てるんだとか。

 

 

 

撮った写真を見せると嬉しそうに走り回る。

f:id:kemurikikakuku:20150706134129j:plain

 

流流の名物ドライカレーを食べていると来年1年生になるリョウタロウが見ている。。

 

たべる?

・・いい!(首を振る)

 

親御さんの教育が行き届いてます。

http://connexion.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2015/06/15/150607_174701_2.jpg

食べはじめると、

 

うーん、でもおいしそうやなぁ

たべる?

うーん、ちょっとだけ貰おっかな

 

 

辛かったらしく置いてあったジュースを勝手にのむw

f:id:kemurikikakuku:20150706134054j:plain

突拍子がなくて思わず笑う。

 

こどもは気付くと興味深い。