-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

星野源雑談集

 

油野美術館のフリーマーケットではいい本が安く出ている。

 

 

館長の佐々木さんが売れそうな本をチョイスして並べる。

f:id:kemurikikakuku:20150729202335j:plain

この本も今読んどかないとな〜と思っていたのでちょうど良かった。。

 

ほぼ新品、ていうか新品?の本が大体半額かそれ以下で売られている。

ありがたい。

 

 

フリーマーケットを出す側で来ていたミュージシャンの矢野さんとも

「佐々木さんって売れる本を知ってるよな」という話に。

調べりゃわかることなんだろうけど、客層に合ってるのがすごい。

 

木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」の活字版があって笑う。

自分も最初は活字で読もうとしたけど、分厚さに負けて漫画版を読んでいる。

 

 

どうやら矢野さんも「木村政彦は〜」の漫画を読んでるらしく、

初めて読者に出会って意外やら、嬉しいやら。

いや、すげー意外だw

 

星野源雑談集1

星野源雑談集1

 

 

木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか

木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか

 
KIMURA vol.0 ~木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか~

KIMURA vol.0 ~木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか~