-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

サマーヌード

 

今週のお題「夏の食事」

 

 

いよっ

f:id:kemurikikakuku:20150802161026j:plain

 

夏バテを知らない。

起きて、気まぐれのジョギングをする前に入金作業をこなす。

近くの郵便局まで自転車をこぐ最中、やたら気分が悪い。

なんだ?と思って立ち止まったり。

この吐き気は変だ。初めての感じだ。

 

 

口ではどんなことを言ったって、本心からオッサンになったなんて絶対に認めたくない自分としては、オッサン丸出しな症状が嫌で仕方ない。炎天下のお日様を見上げると身体中から汗が滲む。自動車の横切るたびに自転車に乗った自分が頼りなく揺れるのが分かる。明らかに気分がすぐれない。

 

ドンドン気分が悪くなってきて、もう少しでも太陽の下にいると吐きそうなことを認めてたまらず帰宅。虚弱体質かよ。。(・へ・)

 

 

これから体調管理を嫌でもしていかないといけなくなるのかと思うとやりきれない。

 

「歳は取りたくない」のセリフが巡る。老いたくないのは何も見た目が老いさらばえるだけじゃなく、無意識の負荷が身体に及ぼす影響を全部感じとってしまい、それが続くと「もう何をやってもダメなんじゃないか?」と憂鬱になるのも大きな理由だろう。

 

ブツブツ

 

 

PCも非常に調子が悪い。。

でもやるんだよ!

 

 

 

B.A.D.(ビガー・アンド・デファー)?MB’s・シングル・コレクション

B.A.D.(ビガー・アンド・デファー)?MB’s・シングル・コレクション

 

 

因果鉄道の旅 (幻冬舎文庫)

因果鉄道の旅 (幻冬舎文庫)