-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ロリィタ族。のラジオ

 

 

 

女芸人ロリィタ族。さんの4回限定ラジオが密かな話題になっている。

 

 

 

「元彼全員芸人あるある」のタイトル通り、今まで付き合ってきた男芸人の赤っ恥話や、暴露話が続く!

www.youtube.com

アケスケ!

 

 

 

3回目の今週は人気芸人と付き合っていた過去も暴露。。

 

 

 

 

以前、伊集院光さんが自身の番組内で「すごい女芸人がいた」と話していて気になっていた。強烈な掴みになっている「クリ○リスにピアスをしているが、耳は勇気がでなくてできなかった」「ダウニーの匂いを嗅ぎながらオ◯ニーしていた」など一連のエロネタ。

ただサバサバした女感を出して「私なんでも言っちゃいますよ」的な切り捨てるだけじゃない、絶妙な濃度の芸人さんでした。

 

 

 

 

 

ピン芸人暦10年以上だけあり、一人しゃべりもスイスイ聞けます。また、たまに伊集院さんに話し方が似ている瞬間がある。

実際に伊集院さんとは面識があるということですが、人のラジオをあまり聞かないという伊集院さんが、「まだまだ言いたいことはあるけど」と言いつつ賞賛している。

 

南海キャンディーズの山里さんがラジオを始めた時も、伊集院さんに話し方が似ているのが気になったけど、山里さんと同じくファンだったのか、伊集院さんの話法をなんらかの方法で身につけた弟子筋の可能性もあってこれから目が離せないかも。。(妄)

 

 

 

 

 

映画「TED」レベルで続編が予見される、引きの強い内容に耳を貸すべき!

 

 

www.youtube.com