-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

Cooking boy

 

 

 

探偵ナイトスクープなどでお馴染み、林先生に教わりながら楽しく料理を開始。

予想通り料理は楽しくて朝から晩まで作る。

 

 

 

昨晩は朝方まで天ぷら。

 

 

 

 

深夜の散歩から帰宅後、海老の下処理場と化した我が家。

f:id:kemurikikakuku:20150821165214j:plain

 

f:id:kemurikikakuku:20150821165033j:plain

 

 

f:id:kemurikikakuku:20150821165057j:plain

 

黙々と背わたやハラワタを取ったり、今はこんなことが面白い。

「料理なんかすんのは最初だけだよ」

というわけ知り顔もスルーしながら気ままに楽しんでいます^_^

 

 

 

 

ナスを揚げて食べるとビックリするほど美味しかった。

 

f:id:kemurikikakuku:20150821165120j:plain

店の味やん!と一人感動。

あるある祭。

 

 

 

 

さつまいもの天ぷらってそんなに好きなタネじゃなかったけど、自分で作ると旨めーべ。

 

f:id:kemurikikakuku:20150821165145j:plain

 

次はケンタロウさんの料理本を買います^p^

 

 

 

 

愛のスパルタ料理塾 定番レシピにひと工夫でこんなにおいしい!

愛のスパルタ料理塾 定番レシピにひと工夫でこんなにおいしい!

 

 

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本