-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ごはん!ごはん!ごはん!

 

 

前に書いたロリィタ族。さんのラジオは一ヶ月限定と聞いて勝手に4回放送だと思ってましたが、あと一回あるみたいですね。

今週の放送はアルコ&ピース酒井さんの電話出演があったりでおもろかった。

多分、続編あるとおもうけど、まだ聞いてないお笑い好きラジオ好きは今聞いとくべき!

 

kemurikikakuku.hatenablog.com

 

 

 

 

〜〜・・〜〜・・〜〜・・〜〜

 

 

 

 

一人暮らしは掃除に次ぐ掃除だ!

 

 

 

 

何をやってもゴミが出るし、ほとんどそこで生活しなくてもホコリはたまる。

 

まだ掃除機がないからクイックルワイパーと雑巾をフル活用。

 

片付けられない性格をたたき直す日々。

 

 

 

 

あり合わせ具材で作った寄せ鍋の残りに、うどんと出汁を入れて食。

 

f:id:kemurikikakuku:20150826202114j:plain

うめ~~~^p^

 

 

 

ブログを見てくれた友達も天ぷら、ハンバーグ、一人焼肉をやったと聞いて、やっぱり一人暮らしあるあるなのが分かった。

始めたばかりで料理はまだまだ面白いし、ちょっとオシャレ過ぎる写真が撮れるのも大変気に入ったので、これからもブログネタとして活用していこうと決めたスモークであった。。