-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

夏の終わり

 

 

夏の終わりが近づいている。

南大阪は週末から雨が続きこのまま1週間降り続けるらしい。

この時期の雨は冷却期間、頭を冷やしなさいと言われてる気分になる。

 

 

 

なんとなく、夏休みの終わり、8月31日は夏の終わりにふさわしいような日だ。

言うまでもなく9月いっぱいは暑い日が続くし、日焼けしそうな日差しの日はくる。

 

 

 

 

水野君が子供を連れて職場の喫茶店にイロイロと食料を運んできてくれた。


f:id:kemurikikakuku:20150901094402j:plain

友達の子供が来年小学生になるというリアル現実ちゃん。



 

 

子供は夏の象徴のようなところがある。

元気いっぱいにはしゃいで、ホットドッグを2本ペロッと完食。

小さな体でたいしたもんだ。