-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

野菜の日

 

 

8月31日は語呂あわせで「野菜の日」と呼ぶらしいのでカツ丼を食べました。

帰ったらメンチカツ作りに挑戦します。

 

 

 

 

2晩に渡りパーティーハードな日常。

 

 

仕事終わり、0時を過ぎた頃に先輩から連絡が入り「今からテンション上げたいか~」という号令。珍しくそんな気分で「いいとも~」とDJパーティーを開始。

朝まで音に任せ踊り明かせ、ということで盆踊りhigh。

 

 

 

帰宅したのが就業時間数時間前だったのですが、そこはキチンと遅刻しました。

 

 

 

 

 

 

翌日、先輩が仕事終わりに私のギターを家に運んでくださる事に。azs!

 

そのままメシに行こうとなって同僚ちゃんも誘って居酒屋へ。

 

 

 

久しぶりのリア充感にテンションが上がり、皆で店を決めたりして鳥貴族に決定!

 

「よ〜し、ぜってー写メ撮ってTwitterにアップしちゃうぞ〜!」

 

到着すると鳥貴族は臨時休業している。

 

 

 

 

「飲食業界の苦行僧」こと白木屋へ転がり込む。

今夜集まった皆さんは非常にお酒が強い人たちで、クソ弱い自分がテンポを合わせて一緒に飲んでるといつの間にか体が動かなくなっていた。睡眠導入剤を静脈注射されたように眠たくなってくる。

 

きもぢひいな~

 

まさに酔いしれていると、こみ上げてくる熱いシブキが喉を突き上げる。

 

 

 

 

トイレに寄って逆噴射家族を口から取り出し、何食わぬ顔でフラフラ席に戻ると既に会計が済まされており、大丈夫かおまえ?な空気になっていた。

やさしいね。

f:id:kemurikikakuku:20150831231638j:plain

 

宴もたけなわになり、そこからは昨日の続きということでDJタイム

のはずが・・コード類を忘れてきてしまったらしくyoutube鑑賞会に変更。。

 

 

 

 

 

また夜が朝に変わってしまうころ、パイセンは2日続けて事務所落ち・・

 

f:id:kemurikikakuku:20150831222626j:plainf:id:kemurikikakuku:20150831221211j:plain

 

申し分ない野菜の日を堪能。

お疲れ様でした。。

 

 

 

 

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

U-ING GreenFarm 水耕栽培器

 

 

ヒーターマット (発芽/挿し木) Seeding Heat Mat