-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

無言のクッキング

 

 

 

続々と料理。

 

f:id:kemurikikakuku:20150901183808j:plain

 

 

 

ブログネタを探したり、作ったりする手間を省くために料理を作る日々。

計画だと料理を習慣化しつつ、洗い物などの面倒臭さにも慣れておくためにクッキングエニデイ。これは上手くいくはずなんだ。

 

 

ついでに短い室内滞在時間の中で行う掃除洗濯の煩わしさにも慣れておく。

もうかなり面倒くせー。

布団が薄くて肩と腰が痛てー。

 

 

 

 

職場にあった「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」本が魅力的。

f:id:kemurikikakuku:20150901183058j:plain

8月号に載ってた「ジャガイモのおやき」が北欧の家庭料理みたいで素朴美味どした。

 

 

 

上沼さんは「おしゃべりクッキング」を1日に8週分収録をしてガッツリ休みはるとか。。

 

 

 

 

上沼恵美子のおしゃべりクッキング 2015年8月号[雑誌]

上沼恵美子のおしゃべりクッキング 2015年8月号[雑誌]