-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

おれ飲んだし




f:id:kemurikikakuku:20150906043901j:plain






落語独演会以来、南堀江のカフェhinemosへ。



前回の独演会で当たり前のように扇子と手拭いを忘れて帰宅しており、

忘れ物を取りに行く+10月のイベントについて打ち合わせ!



酔っ払って電車に置いて帰ったと勘違いしていたので助かりまくる。




この日は野口食堂と文九珈琲が開店していて美味しいご飯と珈琲に満足。



お酒まで頂いちゃって。。


シェフの野口くんは焼酎を飲まないということで頂く。

f:id:kemurikikakuku:20150906043331j:plain

私も焼酎は苦手なんですが、これは今思い返してもおいしい焼酎でした。。



引き出物だそうで、可愛らしいスライム型、金箔入りの祝言仕様。


f:id:kemurikikakuku:20150906043514j:plain





10月のイベントではお祭りの中で、落語を一席やらせて頂きます。



当日は、スペシャルな共演者の方がおられるかも・・

乞うご期待!とか言っちゃうよ。


f:id:kemurikikakuku:20150906211846j:plain

緊張感多めですが、シッカリやります。

http://minori-ichi.net