-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

美少女の宿命

 

 

 

日本中の面食いを黙らせてるんじゃないだろうか・・知らんけど。

 

f:id:kemurikikakuku:20150915041857j:plain

 

偏ったネット知識ばかりなので誰でも知ってるのかわかりませんが、橋本環奈さん。

 

 

 

matome.naver.jp

 

 

↑見てると現段階で可愛いの完成形と言える。

当然、お母さん(と書かれている人)も綺麗!

 

 

 

 

 

可愛いけど、既に美しいッス・・

 

f:id:kemurikikakuku:20150915041915j:plain

 

調べてると僕や、海砂利水魚有田哲平さんと誕生日が同じ2月3日。

誕生日が同じってなんかドキッとしますね(童貞)

 

 

 

 

セーラー服と機関銃」を見たことがないので、これを機会に4代目を見に行ってから初代も見よう。

とおもったけど、4代目来年だから先に薬師丸見よ。

 

 

 

 

この方も同じ誕生日だった・・^p^

kemurikikakuku.hatenablog.com

 

 

 

セーラー服と機関銃  デジタル・リマスター版 [DVD]

セーラー服と機関銃  デジタル・リマスター版 [DVD]

 
セーラー服と機関銃 [DVD]

セーラー服と機関銃 [DVD]