-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

底の方の会話

 

 

 

昨夜はロールキャベツでしたが、これは正直やるやん。

 

f:id:kemurikikakuku:20150917044607j:plain

ってつい、自分の手柄にしてまうけど林先生やからね。

 

知ってるだろうけど、君の落語もホンマそれやで。

 

 

 

 

 

この後が大事!

この後くじけない!拗ねない!腹立てない!

逃げない!負けない!投げ出さない!

最後までやり切りなさい!

 

 

 

 

 

 

 

陰々滅々とした気分で稽古を中断。

落語漫画「どうらく息子」の最新巻を読んでいると・・

 

←←

f:id:kemurikikakuku:20150917045210j:plainf:id:kemurikikakuku:20150917045126j:plain

  

もう一人はネガティブな方に気を回し過ぎ。

「めっちゃうまかった!」で終わっておくように。

 

 

 

うひ

 

 

 

 

 

 

ナーバスになっちゃうような次回の落語はお祭り会場で行われます!!

 

阿倍王子神社 あべの王子みのり市 のWEBサイト

 

前座の後にはスペシャルゲストが控えておりますので、そちらを乞うご期待! 

 

 

もちろん無料だぴょん。 

 

 

 

 

どうらく息子 13 (ビッグコミックス)

どうらく息子 13 (ビッグコミックス)

 
どうらく息子 1 (ビッグコミックス)

どうらく息子 1 (ビッグコミックス)