-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ちょっと一息

 

 

 

 

バッタバタの日常から一時離脱!

 

 

 

 

 

ライブに行ったり、散髪をしたり。

 

リラックスモードを取り入れつつ、掃除洗濯に追われています。

掃除洗濯だけで人は人生を費やせてしまえそうな気さえするぜ。

 

 

 

 

オシャレタウン堀江の美容室はオシャレだった。

EXILEのメンバーに絶対いる人が髪を切ってくれた。

 

 

イメージ画像を見せて適当に話をした後、「今度から俺が決めても良いスカ?」とEXILE

あっさり「良いですよ」と答えると少し驚いた風な顔。

しかし続けて「僕がプロデュースしていきますんで」とかなんとか。

f:id:kemurikikakuku:20150919125549j:plain

それならということで、今日からもうイメージ通りにしてくれとオーダー。

髪色と長さだけコチラで指定。

 

 

 

 

 

before

f:id:kemurikikakuku:20150919125425j:plain

いかにも変質者らしい不気味な笑み。暗い雰囲気。よれたTシャツ。

 

 

 

 

 

この社会不適合者がしばらくすると・・

 

 

 

 

 

after

 

f:id:kemurikikakuku:20150919125356j:plain

なんということでしょう!

超サッパリ!

 

EXILEメンバーも「カラーも絶妙だと思います」の太鼓判。

 

 

しかし変わったのは見た目だけで、もともと変質者だから見た目で判断しにくくなった分タチが悪いぞ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20150919125343j:plain