-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

IKEA日和

 

 

連休中、唯一取った休暇・・!

 

熱に侵された体を無視して朝からIKEAに乗り込み色々買う。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20150922192701j:plain

11時頃でしたが、既に出口では人がごった返していた。

 

 

午前中から行動すること自体が稀な自分にとって、世間様の行動パターンには頭が下がりますわ。

時間は有限なのが分かってる人たちなんだろうな。。

 

 

 

 

家具代の足しにしようと思っていた五百円貯金を封印から解き放つ!

 

f:id:kemurikikakuku:20150922193257j:plain

チョイチョイ入れてたつもりだけど3万円に届かないくらいだった。

 

 

 

 

かぐ選びをするのにIKEAは楽しい。

f:id:kemurikikakuku:20150922193111j:plain

夢のある漫画だ。。

 

危うくソファーベッドを買いそうになりました^p^

 

 

 

 

ここからあまり記憶がないくらい、うろつき倒すこと5時間ほど・・

 

 

 

 

足を棒にしながら、腕がもげそうな量の買い物を済ませて帰宅すると、相当汗をかいたようでスッカリ爽快!

 

ドンドン物が増えてるぞ!