-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

祝言




パコンタ君の結婚式はとても楽しかった。


f:id:kemurikikakuku:20151025112251j:plain


彼の人柄の良さは遊びだしたここ数年ですご〜く分かっていたけど、再認識。



疲れた顔を一切見せずに、最後まで来賓者や親族に彼特有の良い温度の心配りを続けていた。

実際は早朝からの準備や中盤で頭痛なんかがあったみたいだけど、オクビにも出さずにどの瞬間も笑顔のコミュニケーション。



あの見えない優しさは真似しないとでした。

ホンマ良い奴やな〜と何度も思わされた。






勿論、そんな2人を祝福する会場のテンションも上がりまくっていた。




年齢不詳な貫禄のゴミちゃんが荒々しく目に映る全てに絡みまくっていて笑いまくった。


f:id:kemurikikakuku:20151025112524j:plain


あんな輩みたいなノリを見たのは何年振りだろう。

多分高校以来だ。

思えば男ばかりで教師も含めて荒々しい高校だった・・^^



パコンタ君と時ちゃんの無茶振りも最高潮という感じで、見てる知り合いとしては爆笑の連続。




各所のスタッフ目線で見たらこれ以上ない面倒な客だったけど・・笑





度々呼び出されて酒を飲まされていたH君もオットコマエな飲みっぷりとナイスなノリで良い人だった。


f:id:kemurikikakuku:20151025112915j:plain


全然知らん人やけど。





高校時分のいつものメンツも次々結婚していく。


f:id:kemurikikakuku:20151025113048j:plain



f:id:kemurikikakuku:20151025113117j:plain


会って話をしてると変わらないけど、少しづつ変わっていってるのかもしれない。




改めて友達の祝い事に出席するのは楽しいのがわかった1日。


パコンタ君夫妻に幸あれ^^