-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

毎日だな

 

 

 

 

ライブが近くなっていよいよ盛り上がってきてる私。

MAXレベルに不安になってる私。

 

アレもやりたい、コレもやりたいの盛りまくりタイムを過ぎて、今回のゴールが見えてきました。

 

不安と焦燥と確かな武者震い。

落語もライブもこの時期が一番ゾクゾクします。不安定です。

 

 

 

 

 

曲を作って練習する。

働く。

花と野菜に水をやる。

素敵なあの子を思い出す。

音楽と映画。

文章を書く。

リラックスもする。

よく寝る。

よく寝る。

ずっと起きてる。

寝る。

 

 

 

店にはラバーズロックが反響を繰り返す。

 

 

 

キャパオーバーしない程度に忙しい毎日は充実しております。

私が、smokeです。

 

 

 

ライブは11/28(土曜)、お昼14時から。

十三(じゅうそう)駅から徒歩5分ほどにあるcafe slow Osakaでお待ちしております^p^

小さな詩人の会 | Facebook

 

 

 

 

久しぶりにDICK TIMEで笑ってます。


stillichimiya 【バラエティ】DICK TIME MISSION 06 - YouTube

 

リラ~ックス☆

 

  

 

死んだらどうなる

死んだらどうなる

 
stillichimiya つあー『生でどう。』 [DVD]

stillichimiya つあー『生でどう。』 [DVD]

 
B級映画のように2

B級映画のように2