-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

下半期のチェックシート

 

 

 

帰り際には0度になるような日も出てきた昨今、来年まで封印するつもりだったUNIQLOのモモヒキを装備。

 

仕事中は暑い・・

 

 

 

 

 

去年の終わり、職場のチェックシートにサンタの絵を描いたことから、毎月絵を描いて半年ごとにブログへ載せることを自分に課した私が、スモークです。

 

 

kemurikikakuku.hatenablog.com

 

 

 

 

6月終わりに上半期分の絵を載せたので、下半期分をとおもったら、7月分のチェックシート撮り忘れてる!

アホちゃん。

 

 

 

 

 

ですので、7月分は落語のひとり会のときに作ったフライヤーを・・

計画してくれたhinemosの皆様に感謝しています。

 

f:id:kemurikikakuku:20151224203507j:plain

 

 

今年は色々やった!

落語もたくさんの人に見てもらえてよかった。

 

 

 

 

 

8月。

 

f:id:kemurikikakuku:20151224203244j:plain

 

これ書いた日に近所の小学校でお祭りがあったんだよな~。

来年は覗きに行こうと決めたのを覚えてる。

 

 

 

 

9月。

 

f:id:kemurikikakuku:20151224203313j:plain

 

この頃から「かくことね~」と頭でボヤキまくる。

Earth,Wind&Fire「セプテンバー」の日本のシングル盤ジャケットを描いた。

 

 

 

 

10月。

 

f:id:kemurikikakuku:20151224203342j:plain

 

ハロウィン→ロッキーホラーショーで良いや!と決めたもの。

安易さに拍車がかかる。

 

 

 

 

11月。

 

f:id:kemurikikakuku:20151224203406j:plain

 

開き直って映画「オーシャンズイレブン」のジャケットをトレース。

 

 

 

 

12月。

 

f:id:kemurikikakuku:20151224203431j:plain

 

下半期もすいませんでした。

 

 

 

 

 

見せるものを作るという行為は刺激的で不真面目な性格には良い薬になった。

 

1ヶ月も10日を過ぎる頃まで面倒で描かないでいると「もう描かないの?」と人から言ってもらえたのは励みになりました(泣き土下座放屁)

  

 

 

メリークス。