-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

お年玉

 

 

 

 

オッサンになってもお年玉を貰えるのは嬉しい。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160102184334j:plain

 

 

元旦早々、遅刻をしてよくクビにならないね。

 

私が、スモークです。

 

 

 

 

高校時代の友人が遊びに来てくれて、ずっと車会社に勤めていた彼が「店始めてん」という。

 

彼の勤め先は日本のトップメーカーだったので、てっきり車屋さんかと思ったらクラブらしい。

 

既に2軒目を作ったらしく、そういえば身なりも高級感があふれている・・

 

女の人がいるクラブに行ったことがない私は興味津々。

 

また新たな未体験ゾーン!!!!

 

 

 

 

同級生の出世はなぜ嬉しいのだろう。

 

自分の体たらくが過ぎるのでギャップが凄い。

 

そのせいで よくわからんのだろうか。

 

 

 

なにせ、みんながんばっとる!

 

高橋歩ばりの「おりゃ~!」というやる気がみなぎってきた!

 

 

 

 

 

新装版 毎日が冒険

新装版 毎日が冒険