-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

夢魔

 

 

 

 

ブログに言葉を叩きつけ続けて、やっと気持ちがフラットになってきた。

 

 

盛り上がりには届かないかもしれないけど、ここからやるんだよ。

 

 

ただ生きていこう。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160219025758j:plain

 

 

 

何も考えていないのだから、まっとうにするしかない。

 

 

 

 

自分が持ってる少ない景色を眺めると、

 

すごく悲観していたり、斜に構えていたり、イライラしていたりする。

 

 

 

自分が可愛くて、自分が正しくて、難しい言葉で、優しさに触れたい。

 

 

 

主張したいし、揚げ足を取りたいし、足を引っ張りたくて、寂しさに気づいて欲しい。

 

 

 

夢は叶わないし、叶える気力を持ってないし、叶わない理由を探している。

 

 

 

 

特にTwitterにはそれがすごく分かりやすく見えるようになっている。

 

 

 

 

「もう見たくないなぁ」とウンザリさせられる人も、リムーブせずに見ることで自らを圧迫する。

 

 

 

 

嬉しいことは本当にないけれど、省みて、糧にする。

 

 

 

みんなイコっとんなぁの寒気に自分を浸す。

 

 

 

もうそんなに情熱はないのを知っているのかもしれない。

 

 

 

だからこそ「でもやるんだよ」を思い出させる。

 

 

 

 

いろいろ大変な人が多い。

 

へんな人に憧れてる人も多い。

 

真面目な人は意外と少ない。

 

悦びに触れられず、悲しみに暮れてる人が多い。

 

ガスを溜めるのは悪いことじゃな〜い。

 

 

 

 

これからもただ生きていく。

 

それしか無いというのが現時点。

 

 

うんこ漏れそう。

 

 

 

因果鉄道の旅 (幻冬舎文庫)

因果鉄道の旅 (幻冬舎文庫)

 
因果鉄道の旅―根本敬の人間紀行 (ワニの本)

因果鉄道の旅―根本敬の人間紀行 (ワニの本)