-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

月曜は夜更かし

 

 

 

仕事から帰るとダラダラする。

 

筋トレのタイミングを伺う。

 

 

 

またTwitterばかり見てやがる。

 

馬鹿野郎。

 

 

 

 

YouTubeをダラダラみる。

 

 

 

前回のフリースタイルダンジョンやっと見ました。

 

まさかのラッパ我リヤからQさんが登場・・

 

挑戦者のGADOROさんも格好良かった。

 

 

 

 

グリコのカフェオレが飲みたい・・

 

 


f:id:kemurikikakuku:20160223183459j:plain


 

 

1時からは伊集院光さんのラジオ。

 

 

3時までに聞きながらカフェオレを買いに行こうか何度も迷う。

 

 

買いに行かない。

 

 

 

 

気付いたら4時前・・

 

明日も仕事だろ。

 

Twitterを見ている。

 

馬鹿野郎。

 

 

 

 

ポエトリースラムの主催者の方々がすごい動画を作っていた。

 

 

 

 

 

出場者全員凄そうでガタガタ震える。

 

水野君、東京まで子供と来てくれるらしいな。

 

 

 

 

 

カフェオレ飲みたい。

 

 

風邪薬を投与して眠気がきてる。

 

 

 

 

はよ筋トレせぇよ。

 

大馬鹿野郎。

 

やっぱカフェオレ買いに行こ。