-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

ビー・アイ・ジー・3

 

 

今現在、今年一番の画像。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160224165331j:plain

 

 

どんな回やったんやろか。

 

 

 

 

 

 

中島らもさんの「砂をつかんで立ち上がれ」という、エッセイや”あとがき”を集めた本で紹介されていたビートたけしさんの「顔面麻痺」を購入。

 

 

バイク事故の後に書かれた本で、買い忘れてたのをらもさんの本で思い出した。

 

 

 

Amazonの中古で一円。

 

Amazon経由の古本屋、中古CDショップにはお世話になっている。

 

服もそうだけど、現物を漁りたいなぁ。

 

金がねぇなぁ。

 

久しぶりに「うぅ〜わっ」てなる失敗とかしたい。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160224175056j:plain

 

 

たけしさんは文章もうまい。

 

さんまさんも俺が死ぬまでに本を出して欲しいな。

 

できたら自伝ぽいのがいいな。

 

タモリさんは出してんのかな。

 

 

 

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160224165309j:plain

 

 

 

 

砂をつかんで立ち上がれ (集英社文庫)

砂をつかんで立ち上がれ (集英社文庫)

 

 

顔面麻痺 (幻冬舎文庫)

顔面麻痺 (幻冬舎文庫)