-kemurikikaku-

ママチャリで駆けずり回る小っちゃいオッサンの日記

本当の意味で「明日を夢見て」な国もあるという現実

 

 

世界中がまた暗く、重いムードになっている。

 

緊迫した状態をなんとか無血で乗り越えられないだろうか。

 

家族が犠牲になった人の前で同じ事は言えないのですが。

 

 

 

ネットで見つけたサバンナの象はたくましく、優しく見えた。

 

f:id:kemurikikakuku:20160323233024j:plain

 

美しい風景や恋心では癒せない、禍々しい成功体験を欲しているようだ。

 

ただただ怖い。

 

 

 

 

昨晩、だいぶ仕上がってきた曲をスピーカーで聞いて、さらに調整する為に朝まで起きていた。

 

小さい物でもスピーカーで聞くと、強調され過ぎた音がよく分かって、調整していくのが結構楽しい。

 

中域スカスカの巻。

 

時間があればいつまでもやってしまうので、ライブとか、締め切りがある方が気は楽だ。

 

 

 

 

 

気付いたら11時を回っていて、寝ずに仕事に行くかと見せかけて、マクドナルドへ。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160323233922j:plain

 

テリタマバーガーを食べる。

 

頭がボケすぎてて味もよくわからん。

 

 

 

 

 

バイト君がインフルエンザになったらしく、その一報を聞いてから妙に体がだるく、熱っぽい。

 

プラシーボ効果だと思わせる。

 

伝家の宝刀ルルアタックEXが登場する前にどっか行ってくれ。

 

 

 

「ただ生きる」という事が困難な人を救うにはどうしたら良いのだろうか。

 

 

 

なかよし 2016年 04 月号 [雑誌]

なかよし 2016年 04 月号 [雑誌]