-kemurikikaku-

ママチャリに乗った小っちゃいオッサンの日記

メンソールの勝ち

 

 

 

 

煙草を吸ってるとハッカ系のスッとする吸い口にハマる時がある。

 

風呂上がりにメンソール煙草を吸った瞬間、今はコッチだな〜となる。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160323023753j:plain

 

しかしマールボロさん値段設定が強気過ぎ・・

 

  

  

煙草をコロコロ変える人は浮気性だと聞いたことがある。

 

わし、コロコロ変えるど。

 

BIGなお世話。

 

 

 

 

今週土曜日、阿倍野・流流(るる)で使う音源もかなりコロコロ変わります。

 

2分に満たない長さの曲が10曲ほど流れる中で詩の朗読をする予定です。

 

コロコロなるままやっていきます。

 

 

f:id:kemurikikakuku:20160324223146j:plain

 

前売り券の受け付け、ブログでもツイッターでも、どこからでもお申し付けください!

 

 

この日はライブハウスなどではあまり見れないかも?な出演者がお待ちしております。

 

 

 

劇団「維新派」におられた市川さんのコンテンポラリーダンス

 

クラシックピアノの即興演奏をされるヤンヤンZさん

 

バンドやユニットで即興演奏をされているギターのルイ・リロイ・田中さん

 

 

芸術やアートと呼ばれる表現に寄っているのかなと想像しています。。

楽しみじゃわい。

 

 

 

僕はのんきな感じでボカスカやりますので遊びに来てください^^